メールマガジン『NEWSを疑え!』お支払選択

新規会員登録 購読料 毎週木曜配信

※お使いのクレジットカード会社によっては、数%のお支払い手数料をご負担いただく場合もございますのでご了承ください。
毎月のお支払は、PayPal(ペイパル)口座よりの自動引き落としとなりますので、お申込みは、PayPal(ペイパル)のアカウントをお持ちの方に限ります。

※PayPalの会員登録が必要となります。大変お手数ですが、PayPalでのお手続きをよろしくお願い致します。
※仮登録時の名義とPayPalご登録者様の名義が異なる場合、メールマガジンが届かない場合がございます。
名義が異なるかたはお問い合わせよりにご一報ください。
※PayPalのお支払を確認後に本登録のお手続きを行います。
こちらでお支払を確認するのに少々お時間がかかる場合がございますので、お支払いただいてすぐバックナンバーをお読みいただけない場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願い申し上げます。

【価格】 1,000円/月(1配信あたり約110円)
【発行周期】 毎週 月・木曜日(祝祭日・年末年始を除く)
【本号構成】 配信、毎週木曜日の午後
1)ストラテジック・アイ:日本を取り巻く重要なテーマについて
2)セキュリティ・アイ:セキュリティに関する情報を幅広く取り上げるコラム
3)ミリタリー・アイ:軍事に関わる情報を幅広く取り上げるコラム
4)今週の言葉:上記の「4つのアイ」に関係のある用語や、古今東西の至言などを紹介
5)編集後記:小川和久が、その号に相応しいテーマについて、「アイ」とは違う角度から触れてみたり、関連する情報を紹介したり、思い出を語ったりします。
【特別号構成】 配信、毎週月曜日の午後
1)テクノ・アイ:前号などで取り扱ったコラム(セキュリティ・アイ、ミリタリー・アイ)に関係するテクノロジーの情報を取り上げるコラム
2)編集後記:小川和久が、その号に相応しいテーマについて、「アイ」とは違う角度から触れてみたり、関連する情報を紹介したり、思い出を語ったりします。
【発行形式】 PC・携帯向け/HTML形式・テキスト